美味しい岩手の楽しい宮古

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み方ひとつで・・・

<<   作成日時 : 2016/03/05 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バイク仲間の友人が云いました・・・・「マスター、ナンバーが悪いよ・・4250・・死にGo!じゃない。・・ナンバー変えて貰った方が良いよ。」と仰る・・・
画像

イヤ、そう読まないで・・・4250・・世にいいワ・・・と読めるじゃない・・・世の中の為になるんだから、イインジャナイカイ・・・
何はともあれ、友人の忠告はありがたく聞いて、事故に会わない様にしましょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配なのはバイクのナンバーより
マスターのカラダです。
階段や上り坂で息切れするのは
心臓の冠動脈の問題かもしれません。
ともかく食事に気をつけて
薬をちゃんと飲むことです。
カテーテル治療で心臓にステントが入ってる
私が言うのだから間違いありません。
運転中に脳梗塞や心筋梗塞を起こしたら大変です。
お互い古希も近いのですから
自覚しましょうね。
three
2016/03/06 12:59
間もなく古稀とは❕☆ーーーこれからの人生、確かに時間を大切にせねばなりませんね。
鳥もとマスター
2016/03/06 22:08
そうです、入院して”治った”わけではありません。病気が気をつけなさいと教えてくれたのです。マスターは障害者雇用のことを考えていてくれ、まだまだ頑張ってもらわなければなりません(願)。すぐに今までどうりの生活ではなくどうぞ休みながら、体調を戻していって下さい。
こたつむり
2016/03/09 16:58
こたつむりさん:本当にそうですね。御心配ありがとうございます。もう少し頑張らせて頂きます。
鳥もとマスター
2016/03/19 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み方ひとつで・・・ 美味しい岩手の楽しい宮古/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる