美味しい岩手の楽しい宮古

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のディナー

<<   作成日時 : 2016/02/27 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の食事ですーーーー
画像

メインは「酢豚」野菜たっぷり、程よい下味付けされたお肉もゴロリと入っていました。優しい味付けの酢豚でしたーーーその他お浸し等、美味しく頂きました ーーーそして。
画像

この飲み物➰ーー🎵京都市飯尾醸造の「紅芋酢」15cc程に水120cc加えました。
程よい酸味とフルーティーな香り、お酒の代わり、代役を勤めて余りある上等な飲み物ですーーー血圧を下げる、等色々な薬効が有るようですが、食事を美味しく楽しむことが出来ます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脳梗塞や心臓疾患予防には
玉ねぎ、チーズ、味噌がいいとテレビでやってました。
マスターのところは
玉ねぎ自家栽培、奥さんチーズの専門家だから
こんないいことはない。
おまけに宮古なら新鮮な青魚は豊富でしょう。
納豆と味噌もいい製造者をいろいろ知っているでしょうし。
血液サラサラ料理を研究して
店のメニューにしたら客が増えるかもしれません。
もうすぐ退院ですね。
まあ、マスターなら病気のほうから逃げて行きますよ。
three
2016/02/28 07:05
お陰さまで退院です。良い食材を正しい調理。美味しく楽しむことが何よりも大切ですねーーー仰る通り宮古の暮らしならではの食事を提供して行きましょう。
心配ありがとうございました。
鳥もとマスター
2016/02/29 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜のディナー 美味しい岩手の楽しい宮古/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる