美味しい岩手の楽しい宮古

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら・・・そしてアメリカ出張

<<   作成日時 : 2016/11/24 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カミさんのプ嬢・・・オシャレでコンパクト・・・さすがフランス車・・・・ところが・・・
反対側・・・
画像

グシャリと潰れています・・・これはヒドイ・・・自宅の立木にバックで激突・・・修理代が30万円の見積りがー・・・

考えた末・・・
画像

2009年型≪アルファロメオ147≫に・・・
画像

優れたディザインで好評だったこの車のチーフディザイナーをスバルが引き抜いて作った車が・・・我が家の≪R-1≫共通するラインがあります・・・
画像

内装も素敵です・・・やはり欧州車はシートの作りが違います・・・この車はイタリア製の皮シート・・・
こんな素敵なイタリア車・・・ビックリするほど安価(軽自動車の半額?)に手に入ります・・・ただし、信頼できるメカニックが居てこそ安価に維持が出来ます・・・

そして・・・僕のプログレ君・・・
画像

まだまだ立派です・・・が!!!
画像

ナント!シートベルトが食いちぎられてしまいました…助手席・・・
画像

運転席・・・そして・・・後席左側の計3本がパ〜!!
我が家のクロ君の仕業です・・・2週間前にカミさんと深山の温泉に行きました・・・クロ君は車にお泊り…明け方近く何か動物が近寄ってきた痕跡があり・・・興奮したクロ君が食いちぎったようです・・・
シートベルトは必需品・・・交換には随分とお金がかかる事が判りました・・・普通交換はしませんね・・・
そこで、・・・5年間お付き合い願った≪プログレ君≫とはお別れする事に・・・5年間で8万キロのお付き合いでした・・・
さて後釜ですが・・・これは来てからのお楽しみ・・・
と言うのも・・・この土曜日から僕はメキシコ湾岸の町に2週間の≪アメリカ出張≫・・・メキシコ湾岸の町はハリケーン被害との闘いの歴史です・・・私達の町宮古も5年前の震災による津波被害を受けました。その時障害を持つ従業員の雇用を守り、1年後には福祉事業所を設立認可を受け、現在は当時の倍の障害を持つ従業員を雇用しています・・・その事を彼の地で発表交流する為の出張です。宮古から代表5名、神戸から代表5名の団体旅行です。
何が起きるかわかりませんが…大いに色々と体験して来ましょう・・・

その出張から帰る頃、プログレ君の後釜がやってくるはずです・・・楽しみが2倍になりました・・・
でも良く考えると・・プ嬢とプログレ君・・・不運でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら・・・そしてアメリカ出張 美味しい岩手の楽しい宮古/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる