美味しい岩手の楽しい宮古

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん良く飲みました

<<   作成日時 : 2016/03/04 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「ベアレンビール飲み放題の会」昨夜は皆さん良く飲みましたーーー
お集まり頂いたのは「46名」飲んだビールは20リットル樽2本、10リットル樽4本ーーー合計80リットルのビールを飲みほしましたーーー
一人1.7リットルーーー大瓶3本ーーーあれ?☆毎晩僕が飲んでいる量だーーー大した事ないか?❗
画像

今朝の鳥もとは静かです、昨夜の賑やかは何処でしょう。又今夜もお客様をお迎えしましょうーーー
沢山お料理を出しました。けれども写真を撮る暇がありませんでした‼ーーーア〜疲れた😖💦月曜日迄ベッド生活だものねーーー歳にはかなわないね。
「ベアレンビール飲み放題」6月にも計画しましょうーーー大好評でした。その時は又お知らせします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや!! 結構皆様飲みましたね〜!! 二日酔いにならなければい〜ね〜!!
ムーミン
2016/03/04 12:42
ムーミンさん:良く飲みました❗でも美味しいビールは悪酔いはないようです、皆さん終了時間にはマナー良くお帰りになりました。ベアレンビール、美味しいビールです。
鳥もとマスター
2016/03/04 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん良く飲みました 美味しい岩手の楽しい宮古/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる