美味しい岩手の楽しい宮古

アクセスカウンタ

zoom RSS 最期の晩餐x

<<   作成日時 : 2016/02/29 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

18日木曜日夕方に発症した「脳梗塞」極めて軽い症状で収まりました。この夕食が宮古病院で頂く最期の夕食です。点滴のチューブも取れました。

画像

1日3回、工夫して患者の治療と健康な体を取り戻す為の病院食、本当に美味しく頂きました。特に宮古の食材をさりげなく献立に入れて有るようですーーー
画像

「松藻:まつも」の酢の物ーーー漁師が磯で手摘みする春の食材です。都会では高級料理屋さんで供されるのでしょうーーー
何はともあれ、今日の午後に退院する事になりました。先生、看護婦さん始め、短い間に本当に多くの皆さんのお世話になりました。そして調理担当の皆さん御苦労様です、これからも美味しい食事の提供をお願いいたします

最後にーーーお陰さまで「命拾い」しました。明日から僕も従業員諸君と共に「鳥もと」に足をお運び頂くお客様に、美味しくて楽しい食事を提供出来るよう、頑張ります。

そしても一つ最後にーーー「健康な毎日が何より大事」この間のブログでノンキな入院生活を綴りましたが、本当にそう思えます。そして、病院迄お見舞い下さった方々を始め、多くの皆さんに応援して頂いていることに感謝します。
御心配ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院、本当におめでとうございます!!
ここ数日のブログは、私も食生活やその他もろもろに気をつけなければ!と考えさせられた記事でした。
ひとみママ
2016/03/01 16:32
ひとみ:まさか当たる❗とは思いもよらずーーー何が有るか分からない。それが人生ですね、出来るだけ迷惑を掛ける事の無い人生を送りましょう。
鳥もとマスター
2016/03/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最期の晩餐x 美味しい岩手の楽しい宮古/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる